忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◇◆日替わりカナディアン◆◇
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子づくりしましょ

お慕い申しております
一生尽くしてゆきます
殿方好みの女へ
磨きをかけてゆきます

全身全霊の 気をここにたぎらせて
ヤリがふろうと お命お守りします

今宵こそは ほとばしる正義と
今日も明日もとめどなく
みなぎる力の遺伝子を掛け合わせて
この地上で最強の子孫 御家の為に残しましょう
たったひとつのこの操
あなた様へ捧げます


辰は舞うように東へ
戌は愛されて西へ
まみえぬ運命のとばりを
互いに越えてゆきます

疾風迅雷の 奥義を薫りに変えて
連綿と連なる 命の営みしましょう

罪をただす強き御心に あなた様を感じます
二人の夜の愛の果て そう 愛の果て
この地上で最強の子孫 私 この身に宿らせて
和平の証といたしましょう
時はやがて動き出す


十月十日 時が過ぎゆけば
すもももももも しなやかに
二人の愛が実ります ああ 実ります
この地上で最強の子孫 この世の為に残しましょう
たったひとつのこの操
あなた様へ捧げます

―――――――――――――――――――――――――

これ、何かわかります?

…そう。これ【最強○×計画】の歌詞なんですよね。
すもももももものアニメのOPを見たらもう...
何この歌...いいよッッッ!!!!!かわい…っ(/_<)ツボだ...
ぴったりやんけ。上手い事作ったなぁ。。
2番とかこんな歌詞だったんだ。。

OPといえば、ホスト部のOPもなかなか良かったよね(゜∀゜ )
かわいい歌だった。うん。
一時期、何故かクラスの中でホスト部流行ったね。…何故?
それに乗じて買ったけどさ。全巻。しかも新刊。無駄遣いー…

あ、アニメで思い出した。
みつばちマーヤ】あるじゃんね。昔のさ。
あのマーヤの声ってドラえもんの(1世代前の)しずかちゃんの声なんだよね。
目つぶって聞いてみると、しずかちゃんがカッサンドラ先生に質問攻めしてるみたいで…。
うう...イメージが…

今YAHOO動画で、【サイボーグ009】と【デジモンアドベンチャー】配信してるね。
デジモンとか初代だよ!!!!太一だよ!!アグモンだよ!!!
のんちゃんのアグモンの声真似は最高だよ!!!!(*´∇`*)
やっぱ初代デジモンが一番好きだなぁ。「○○進化~」ってね。
てか!!!009やべー!!!面白すぎ!
漫画でちらりとしか見たことなかったけどこりゃやばいわ。はまる。
ジェットかっこいー><
ささ、早速いってみよー!

サイボーグ009公式サイト

さらにかっこよくなった彼らに会えます★
ジェットかっこいいけど鼻がなぁ。。。んん(´<_` ;)


あああ、、、今日のバイトは疲れたよー。
いつもの倍くらい疲れたよー…><足の裏痛い~
すっげぇ混んだし。。泣けるわぁ。

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うまー。 * HOME * 欲。
  • ABOUT
カナが行く。ナマケモノが行く。      それが日替わりカナディアン。   _______________***2007.01.30~         
  • ◇カレンダー◇
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アバウト◆アタシ
      

◇Author カナ

◆1988.04.30

◇2007.4.20
  CanadaのVancouverに留学
  2007.5.7
  ELS Language Centers
  2007.8.29
  LANGARA COLLEGE
  LEAP program
  2007.1.10
  事務
  2009.4.21
  介護
  2010.2.1
  携帯販売
  2010.12.13
  工場三交替
  2012.6.1
  IT社員

◆カナに返信されたコメントには
  が付きます。

  申し訳ありませんが管理人に
  都合の悪そうなコメントは非表
  示にさせて頂いております。

  基本的にどのコメントにも返信
  致しておりますが、同じ方から
  の一度にたくさんのコメントに
  は一番最後のものだけに返信
  することにしていますのでご了
  承下さい。

  また、管理人の都合に合わせ
  まして過去のブログの内容を
  編集・削除等行っていきます
  が、その際削除対象の内容に
  ついてのコメントも同時に非表
  示にさせて頂きます。

日本とバンクーバーの時差

◆現在時刻
 日本

 Vabcouver


fxwill.com
  • オミクジ◆2010
______________________

大吉
______________________

わ が  も ふ

港 も 近 く

な り に け り

ふ く や お い て の

か ぜ の ま に ―
______________________
  • アバウト◆ブログ
◆PC閲覧推奨です。
  が・携帯からでも閲覧可能。

◇リンクフリーです。
  貼るもはがすもご自由に。

◆マイブログ
  ◇◆日替わりカナディアン◆◇
  →徒然&留学日記。
  

◇よろしければランキングに
  ポチリと慈悲を★

◆当ブログではクリック募金を
  呼びかけています。
  私たちの持つたくさんの時間の
  ほんの少しをクリック募金に。
  それだけで救える命があります。

 

◇素材
  ふわふわ。り
  Marie-Therese
  • ◇オニューなアタシ◇
  • ◇コメンツ◇
[10/26 秘密の使者]
[06/24 秘密の使者]
[04/13 秘密の使者]
[11/23 秘密の使者]
[11/16 秘密の使者]
[11/02 秘密の使者]
[10/27 だーりん]
[10/23 だーりん]
[10/20 秘密の使者]
[10/20 だーりん]
  • マイ◆フェイバリット
R25.jp
→オトコを解放するwebオアシス。

  • ユースフル◆リンク
ウエストコースト国際教育相談センター
→カナダ留学エージェント様

カナダ留学バンクーバー留学の費用を半分にする方法
→お役立ち情報満載です。

~英語脳の芽が育つ~1日1分!フクメン英語塾
→へぇー、な英語。

YouTube
→動画共有の王道。

Wikipedia
→活用してます。

東京スマイリング
→暇つぶしには最適です。

おもしろムービーズ
→便利です。笑

e BOOK OFF
→古本の大手。愛してます。

ちょっと便利帳
→かなり便利。

色見本
→HTMLがわかる方なら。

glens
→商品追跡できるんです。

JAL世界時計
→時差がね。

NAGASE世界時計
→更に細かく、時差がね。

トラベルコちゃん
→格安航空券を探すなら。

jpcanada.com
→カナダの役立ち情報満載。













Copyright © ◇◆日替わりカナディアン◆◇ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]