忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◇◆日替わりカナディアン◆◇
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痩せない努力をしよう!

夏ばての為か、体重が減ってしまった(ノ゜◇゜)ノ
献血できない体重になってしまったので、お昼に麺類はやめようと思う。
ちょい高カロリーのものを選ぶことにするよ。。。
あんまり体重が減ると薄っぺらくて、情けない体つきになっちゃうんだもん。。。
早く秋になれーーー!!!
夜は結構涼しいんだけどね。
眠くて勉強がはかどらないよーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

これはわがままだー!

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

PR
女は気合に度胸だ!!!
ということで、今日TOEICと秘書検定の参考書を買ってきました。
どれがいいのかわかんないよーーーー!!!!!
参考書選びが難しいよーー!!
でもTOEICは問題解いてなんぼらしいからがんばる。

新しいこと始めるって気分がいい!
わはは!楽しいー!!

秘書検定の参考書は非常に勉強になります。
読んでて、へぇー!連発よ!


喫茶店のママさんがすごく綺麗なベリーショートなのです。
あんな感じにしたくて、ママさんの行ってる美容院に行こうかと悶々。
一度してみたいんだものー!!!

昨日久々にユニクロに行きました。
ユニクロの服を回収して、服が必要な子達に寄贈する、全商品リサイクルを知りました。
うーん!すばらしい!だよね~!
なんだか嬉しくなりました。

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

今日一日ディープにネガティブ思考でした。
でも半分くらい復活したよ!!!

残暑も厳しくて、会社の事務所は毎日エアコンで空気の入れ換えなんて無くて。
息苦しくて体の具合があまり良くないです。
椅子にずっと座ってるのも結構きつい(´・ω・`)
今度は夜のバイトで体が動かせるから気分転換になって嬉しいな。
昼間の職場は男性ばっかりだけど、夜は女性ばっかりなんだもん。
みんな良い人ばっかりだから楽しみ♪

TOEICを受けるために勉強を始めようと思います。
今までなんとなく嫌で触らなかったけど、また違う気分転換になるかなって。
まぁ、リーディングとリスニングという自分の痛い分野での試験なんで。
気合いれないと・・・(>н<)

もっとベリーショートにしようと計画中★

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

たまになるよ。すごい硬く。
すごく困る。

さて、この前FlashPlayerが何故かイかれて、ひどい目にあったよ。
なんでいきなり動作しなくなったんだろ??
だからパソコンて嫌いよ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、最終的に専用アンインストーラー使ったら直ったけんね。
まさか、プログラムの追加と削除でアンインストールできないとは。
知らなかった。インストーラーの強化って何よ。Adobeーー!!

どうにもこうにも謎が解けなくて、めっちゃ調べたよ。
そして、お世話になりました。2ch。
初めてこんなに活用させていただきました。
今までどうしようもないとか思っててごめんね(´・ω・`)
まじめなスレッドもあるんですねー。
そんで皆さんよく知ってらっしゃる。すげーや。

そうそう。今月からバイトを増やしましたv
ってまだ始まってないんだけど、来週末くらいからかな?
以前いた所からお誘いがあったので、ありがたく戻らせていただきやーす♪
昼間の仕事の後だから、最初はちょっとしんどいかもだけど。
平日は割かし暇だからいーんだ。
帰って寝ちゃうよりは堅実かつ有効的な時間の使い方でしょー(*´・ω・)

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

あつい。
あの涼しい日々はまだなのか。

夜にお山に遊びに行くのが流行です。


さ・お風呂はいろー。
つか、下の中坊うるさいよ!アニメをんな大音量で見るなや(-_-#)ノシ
なんのアニメだよ。萌え萌え系ぽいぞ。女の子の声が。

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

月曜からまたお仕事( ̄д ̄)
あーあー、やだよー。
外は暑いし、だからといってクーラーはだるいし。
すごく眠いし。

今回のお休みはなんだかすごく時間を無駄にした感じ。
もったいなかったなぁ、、としみじみ。
でも次からまたがんばろうと思います(´・ω・`)チェ
トランス状態になるのをちょっとマジで気をつけないと。
もっと大きな目で見れるようになりたいもんだ。
木を見ず、森を見ろってか。むずかしー><

絵も描きたいなー。でも紙に描いてる時間は無いし、場所もないし。
ああ。。。油描きたい・・
小さい絵はすごく不得意だからF50以上のでっかいのがいいな~。
ますます場所がないなー( p_q)シクシク
はーぁ、学生の頃が懐かしい。

まぁ、全部そのうちね。そのうち。
近くも遠くもないうちに実現させてみたいな、と思うよ。

とりあえず、あと1日のお休みを満喫しよーっと。
てか月曜から朝起きるのきついなぁ・・・
明日はいつもの時間で起きてみよう。
うん、そうしよう。

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

別に見たわけじゃないけど。

今日マンションのベランダからおっきな花火が見えました!!
どこでやってたんだろ、アレ??
家であんなおっきな花火が見えるなんて嬉しいやぁ(゚∀゚ )

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

またやってしまったYO

起きたら15時過ぎてたってどういうことなんだろう。。。
12時半くらいには寝たのだけれど。。

早く終わらないかな、夏。
もういい加減飽きたよ。暑いの。

そういえば、今日夢を見て。
カナダのホスト先にいるんだけど、帰国の日に、飛行機の時間を間違えてすごいあたふたしてる夢で。
すごいげんなりした。
しかもネットで調べようとしてるのに、全然英語が読めなくて。
こちらもすごくげんなりした。

そんな時はかわいーGeorgeを見よーっと。
大阪に来たときのウエディングドレスきたのがかわいーんだvv
似合ってるーぅvv

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

せっかく涼しくなったと思ったのに、またまた再熱。
エアコンが止められない~(>△<;)
体に悪いー・・・
眠いー・・・

最近お絵かきしてなかったので、今日ちょっと描き描き。
やっぱたのしーよ♪
昔のクロッキーブックとか見てみたけど、自分でも描いてみたいな・的なのがあって。
やっぱ現役時代にやっときゃよかったなー、って思いました。
なので今度はパソで描きあげてみようと思う~v

そろそろペンタブを新調したいとこですが、まだ使えるしなぁ・・
でもこの頃USBの部分があんま調子よくない。。
感知してくんないし。
でもこれで慣れてるしなぁ・・
最初からwacomにしときゃよかったよー( p_q)シクシク

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

あついーヽ(`Д´)ノ
風はあるけどあついー!!!!

夏休み2日目!ということで、すごく早く寝たのに14時近くまで起きれなかった(´・ω・`)
すごく無駄にした感じ。目がぷっくりしてしまった。

目がぷっくりといえば、円地文子の「女坂」を思い出す。
須賀か倫か、どっちかが次の朝に腫れた瞼で起きて来るんだよなー。
妙に生々しくて大人の色気を感じた小説でした。
今読んでも面白い!傑作傑作。

つか、北島康介金メダルおめでとー!!(*´∇`*)
すごいすごいー!いやぁ、かっこいい。

そうそう、昨日初めて動画の編集、つーのをしてみたよ。
といっても、そう大層なことはしてなくてWindows ムービーメーカーを使ってカット編集しただけなんだけどさ。フリーのもっと何かいいのを使おうかと思ったんだけど、よくわかんなかった;

編集したのはCulture ClubのYour Kisses are Charityなんだけど、youtubeで見つけると必ず最後にCold Shoulderのプロモがくっついてきちゃうんだもん。



Culture Clubの曲の中でもすごく好きな曲のひとつ。
曲の感じ、悲しげな歌詞、Georgeのメイク、そんで楽しげなダンス。
うーん!そのマッチングがすごくいい!
あの怒ってるような泣いてるようなメイクがまた雰囲気出してるー!!!!
すごい斬新でハイセンスなプロモの作り方に感服です(*´・ω・)

それにしても、youtubeにアップするとあんなに画質が落ちるとは・・・↓
みんなどーやってあんな綺麗な画質でアップしてんだろ・・??

←ご協力お願いします。

人気blogランキングブログ王年代別ブログ図鑑FC2ブログランキングブログランキング

  • ABOUT
カナが行く。ナマケモノが行く。      それが日替わりカナディアン。   _______________***2007.01.30~         
  • ◇カレンダー◇
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • アバウト◆アタシ
      

◇Author カナ

◆1988.04.30

◇2007.4.20
  CanadaのVancouverに留学
  2007.5.7
  ELS Language Centers
  2007.8.29
  LANGARA COLLEGE
  LEAP program
  2007.1.10
  事務
  2009.4.21
  介護
  2010.2.1
  携帯販売
  2010.12.13
  工場三交替
  2012.6.1
  IT社員

◆カナに返信されたコメントには
  が付きます。

  申し訳ありませんが管理人に
  都合の悪そうなコメントは非表
  示にさせて頂いております。

  基本的にどのコメントにも返信
  致しておりますが、同じ方から
  の一度にたくさんのコメントに
  は一番最後のものだけに返信
  することにしていますのでご了
  承下さい。

  また、管理人の都合に合わせ
  まして過去のブログの内容を
  編集・削除等行っていきます
  が、その際削除対象の内容に
  ついてのコメントも同時に非表
  示にさせて頂きます。

日本とバンクーバーの時差

◆現在時刻
 日本

 Vabcouver


fxwill.com
  • オミクジ◆2010
______________________

大吉
______________________

わ が  も ふ

港 も 近 く

な り に け り

ふ く や お い て の

か ぜ の ま に ―
______________________
  • アバウト◆ブログ
◆PC閲覧推奨です。
  が・携帯からでも閲覧可能。

◇リンクフリーです。
  貼るもはがすもご自由に。

◆マイブログ
  ◇◆日替わりカナディアン◆◇
  →徒然&留学日記。
  

◇よろしければランキングに
  ポチリと慈悲を★

◆当ブログではクリック募金を
  呼びかけています。
  私たちの持つたくさんの時間の
  ほんの少しをクリック募金に。
  それだけで救える命があります。

 

◇素材
  ふわふわ。り
  Marie-Therese
  • ◇オニューなアタシ◇
  • ◇コメンツ◇
[10/26 秘密の使者]
[06/24 秘密の使者]
[04/13 秘密の使者]
[11/23 秘密の使者]
[11/16 秘密の使者]
[11/02 秘密の使者]
[10/27 だーりん]
[10/23 だーりん]
[10/20 秘密の使者]
[10/20 だーりん]
  • マイ◆フェイバリット
R25.jp
→オトコを解放するwebオアシス。

  • ユースフル◆リンク
ウエストコースト国際教育相談センター
→カナダ留学エージェント様

カナダ留学バンクーバー留学の費用を半分にする方法
→お役立ち情報満載です。

~英語脳の芽が育つ~1日1分!フクメン英語塾
→へぇー、な英語。

YouTube
→動画共有の王道。

Wikipedia
→活用してます。

東京スマイリング
→暇つぶしには最適です。

おもしろムービーズ
→便利です。笑

e BOOK OFF
→古本の大手。愛してます。

ちょっと便利帳
→かなり便利。

色見本
→HTMLがわかる方なら。

glens
→商品追跡できるんです。

JAL世界時計
→時差がね。

NAGASE世界時計
→更に細かく、時差がね。

トラベルコちゃん
→格安航空券を探すなら。

jpcanada.com
→カナダの役立ち情報満載。













Copyright © ◇◆日替わりカナディアン◆◇ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]